ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
-
-
-

検索コーナー

現在地 トップページ > 分類でさがす > 市民の皆さんへ > 動物・ペット > 犬・ねこ > エサを与えている野良猫に不妊・去勢手術をしませんか?

エサを与えている野良猫に不妊・去勢手術をしませんか?

  • 印刷用ページを表示する
  • 更新日:2017年5月1日更新

エサを与えている野良猫に不妊・去勢手術をしませんか?

 飼い主のいない猫(野良猫)へのエサやりだけでは、猫にとっても、ご近所にとっても、そしてエサを与えているあなたにとっても、良い結果にはなりません。
 野良猫にも不妊手術、去勢手術を実施しましょう。

野良猫不妊手術・去勢手術普及ポスター

※画像をクリックするとポスターのPDFファイルが開きます。

 また、長野市では猫の不妊・去勢手術費用の一部を助成しています。詳しくは次のページから確認ください。

 猫の繁殖制限助成

お問い合わせ先

長野市保健所 食品生活衛生課 動物愛護センター

電話 026-262-1212

より良いホームページにするため、皆さまのご意見をお聞かせください
このページの情報は役に立ちましたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?

このページに対するご意見・ご要望を記入してください(個人に関する情報は記入しないでください)。
なお、お答えが必要なご意見等はこちらではお受けできません。直接担当部署または市へのご意見・ご提案へお願いします。

※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします

このページに関するお問い合わせ先
〒380-0928 長野市若里六丁目6-1
動物愛護センター
Tel:026-262-1212
Fax:026-226-9981
お問い合わせはこちらから

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る ページトップに戻る